100%周りと差がつくスニーカー選! たったワンアイテムでこんなに差が出ちゃう!

どうも!こんばんわ!

ファッションアドバイザーYです!

 

 

前回は「スニーカー」

前々回は「靴の汚れ落とし」

について紹介しました!                   

 

 

今回は

「絶対に

持っておくべきスニーカー」

についでです!

 

 

前回、前々回のブログを

読んでくれた方は

 

 

「靴ってこんなに大切なんだ!」

こう感じてくれたと思います!

(読んでない方はチェックを!)

 

 

そこで!

「他のスニーカーも気になる!

でも、どれがいいのかな?」

 

 

f:id:fhashoadY:20180318024147j:plain

 

 

こんな方に向けて

少しお話しようと思います!

 

 

ここから先は

「気になる!」

「もう一足ほしい!」

 

 

興味のある方だけ

読み進めてください!

 

 

※紹介する靴が

絶対にほしくなるので

 

 

f:id:fhashoadY:20180320163737j:plain

 

 

ではでは、、

もし!持っている靴が少ないと

 

 

「いつもそれ履いてるよね」

「それみんな履いてるよね」

 

 

こう周りに思われてしまいがちです!

 

 

これはみんなその靴に

見飽きているんです!!

 

 

f:id:fhashoadY:20180320163943j:plain

 

 

あなたもだんだん

ワンパターンであることに

飽きてきていませんか?

 

 

服の方に変化をつけようとしても

どーしたらいいか

わからなくなってきません?

 

 

失敗して

自信を無くすのは

絶対ですよね?

 

 

もう大丈夫!

 

 

服がワンパターンでも

靴に変化をつければいいんです!

 

 

f:id:fhashoadY:20180319212600g:plain

 

 

「あ!そのスニーカー

いいじゃん!」

 

 

「それめっちゃ人気あって

かっこいいよね!」

 

 

友達から嬉しいことばっかり

いわれちゃいますよ!

 

 

これから紹介するスニーカーは

常に人気が爆発しています!!

 

 

この靴を持っておけば

 

 

「○○って、スニーカーのこと

しっかりわかってるよねー」

 

 

こんなこと言われると

ファッションに対して

自信わいてきますよね??

 

 

自分も最近スニーカー集め

にはまっているんです!

 

 

たまたま見つけたスニーカーを

買って、学校に履いていくと

 

 

「それってめっちゃ人気のやつやん!」

「めっちゃかっこいい!」

 

 

こういわれたことがあります!

 

 

それから

そのスニーカーはお気に入り

ファッションにも自信が

わいてきました!

 

 

f:id:fhashoadY:20180319213231p:plain

 

 

では

そのアイテムとは!

 

 

AIR JORDAN

(エア・ジョーダン)

 

 

f:id:fhashoadY:20180320163406j:plain

 

 

バスケをしている人は

ご存知かもしれません

 

 

アメリカのプロバスケ

MLBで活躍した

ジョーダン

 

 

この人がバッシュとして

履いていた靴です!

 

 

このスニーカーを手にしてください!

 

 

そして!

いつものコーデに合わせてください!

 

 

間違いなく

足元は映えます!!

 

 

f:id:fhashoadY:20180320163502j:plain

 

 

スニーカー界で

トップに立つスニーカー

だと言ってもいいです!

 

 

だからこそ

確実に自慢ができる

そんなスニーカーです!

 

 

では今すぐ!

エア・ジョーダン

 

 

こう3回声に出してください!

 

気になる方は

エア・ジョーダン

で検索してください!

 

 

スニーカーと共に

オシャレマスターへ上り詰めましょう!