汚い靴を履く中、ピカピカな靴を履いてやれ!! 暇な10分を使えば、モテ靴に大変身!

どうも!こんばんわ!

ファッションアドバイザーYです!

 

 

前回は

「スニーカー」

について紹介しました。

 

 

靴は毎日履くもの

絶対汚れてくるものです!

 

 

f:id:fhashoadY:20180320151101j:plain

 

 

そこで今回紹介するのは

「スニーカーの

汚れ落とし術」

です!

 

 

これを知らないあなたは、、、

 

 

「汚らしい」

「せっかくかっこいいくつなのに」

 

 

こう周りから

思われてしまいます!

 

 

せっかくカッコいい靴

を履いていても

テンションさがりません??

 

 

f:id:fhashoadY:20180320150934j:plain

 

 

自分でも

汚れたスニーカーを履くと

 

 

「うわぁ、、汚いなぁ」

とその日の気分はガタ落ちです

 

 

それに

僕にはこんな経験があります

 

 

彼女の家に遊びに行き

二人でベッドに座っていた時

 

 

「なんか臭くない?」

 

 

こう言われ

どっから臭うんだろうと

臭いの元を探すと

 

 

自分の足元からなのです、、

 

 

「え?まじ?

めっちゃ臭い足してんじゃん!

最悪!」

 

 

 

f:id:fhashoadY:20180320151206p:plain

 

 

ズタボロに言われて

最悪のデートでした。

 

 

毎日、風呂には入ってる

「なんで

こんな臭いになるんだろう?」

 

 

なんとなく靴をにおうと

めちゃめちゃくさかったんです!

 

 

そう!

原因は靴だったんです!

 

 

f:id:fhashoadY:20180320151228j:plain

 

 

靴のせいで

人の気分を悪くさせる

 

 

まさかねと

思っているあなた!

 

 

油断は禁物です!!

 

 

でも、大丈夫!

これを読んだあなたは

 

 

人の気分を悪くさせる足

になることはありません!

 

 

きれいな靴で

あなたのテンションも

アゲアゲ!!

 

 

周りからも

「○○君の靴って

いっつもきれいだよね!」

 

 

「どーやって

きれいにしてるの!?」

 

 

靴でこんなにも注目を浴びるんです!

 

 

f:id:fhashoadY:20180320151453j:plain

 

 

見た目の汚らしさ

靴の中の悪臭

全部一掃させます!!

 

 

その方法とは

「洗剤で靴を丸洗いする」

です!!

 

 

用意するのは、、、

 

 

バケツ

使わなくなった歯ブラシ

家にある洗濯用洗剤

 

 

これだけで十分なんです!

 

 

じゃあその洗い方は?

 

 

 1. 温水に靴を付ける

2. 洗剤を入れて10分待つ

3. 歯ブラシでゴシゴシ洗う

 

 

この3ステップで靴は

ピッカピカ!!

 

 

手間だなぁと思っていませんか?

 

 

この少しの手間が

あなたを変えるのです!

 

 

足元の清潔感を手に入れるだけで

モテモテな世界が待っています!

 

 

では今すぐ!

「洗剤で靴を洗う」

 

 

これを3回繰り返し

声にだしてください!!

 

 

爽やかな毎日を

スニーカーとともに過ごしましょう!!