周りが服に目をむける中、足元に目つけろ! 周りと差別化戦略!

どうも!こんばんわ!

ファッションデザイナーYです!

 

 

今回は
「スニーカー」について
紹介します!

 

 

f:id:fhashoadY:20180319212318j:plain

 


あなたはファッションとして
靴を気にしたことがありますか?

 


ファッションは足元から!
って良く聞きませんか?

 


実際、その通りなんです!

 


ファッションアイテムとして
1番重要と言ってもいいくらいです!

 

 

f:id:fhashoadY:20180319212600g:plain

 


なぜそんなことが言えるのかを
少しお話ししますね

 


以前、僕もあなたと同様に
靴は気にかける必要ないだろう
こう思ってました

 


1つの靴を
雨の日でも
毎日履いてました

 


ある日
「その靴、おっさんが履いてそう!
それに、暑そう!」
こう女の子に言われたことがあるんです

 


せっかく服に気を使ってるのに
努力の無駄になった気がしませんか?

 


僕が履いていたのは
茶色いブーツタイプの
スニーカーでした

 


これを言われた時は
夏でした

 


夏に茶色
これが季節感のなさ
を出してるんです

 

 

f:id:fhashoadY:20180319212126j:plain

 


周りからはきっと

「暑苦しい」
「なんで今その色履くの?」

 


こんなこと思われてたと思います

 


靴がダサいと
かっこいい服を着ても
全て台無しなんです!

 


服だけじゃなくて靴も見られる
これが現実です!

 


でも
もうそんなことは言わせません!

 


オールシーズン履ける
靴にも気を使ってる人になれる

 


そんなアイテムを紹介します!!

 


オールシーズンってことは
季節感はいいの?

 


大丈夫!!
季節感のない靴
これが重要です!

 

 

1年間ずーと履けるんで
買い足す必要もないです!

 


金銭に余裕が出ますね!

 


靴でコーディネートを迷うことも
なくなるので


時間にも余裕が出ます!


ではなんの靴がいいか

 


「ローカットの黒のスニーカー」
です!

 


僕からは
「vansの黒のオールドスクール
これを、お勧めします!

 

 

f:id:fhashoadY:20180319212650p:plain

 


ポイントととして
1.黒
2.ローカット
3デザインがシンプル

 


この3ポイントを重点に置いて
選んでください!!

 


しかも!
このスニーカーは
今めちゃめちゃ流行ってます!!

 

 


これを履くだけで
「あ、あの人オシャレだ」
こんなことも言われます!!

 


今すぐ
「ローカット 黒 スニーカー」
で検索してみてください!

 


この、スニーカーで
オシャレ度をアップさせましょう!!