【ファッションの闇】知らず知らずのうちにあなたもこの闇に陥っている!?

うも!こんばんわ!

ファッションアドバイザーYです!

 

 

今回は

「ファッションにおける

メンタル面」について

お話しようと思います

 

 

f:id:fhashoadY:20180324081304j:plain

 

 

のブログを読んで

オシャレになれた方も多い

と思います

 

 

かし、、

服があればオシャレ!

というわけではありません

 

 

し今から書くことを

知らないと、、

 

 

オシャレに自信を

つけれた反面

大きな不安を抱え込みます

 

 

f:id:fhashoadY:20180324060710j:plain

 

 

「もっと服買わないと、、」

「似合わないかも、、、」

 

 

こう考えて

どんどんお金をつぎ込んでしまう

 

 

一度闇に落ちてしまうと

あなたの生活を最悪な生活に

一変させます

 

 

ファッションのメンタルを

理解していなかった僕は

毎月5万は服に投資ました

 

 

僕は月7万しか稼いでいない

大学生です

遊ぶことなんてできなかったです

 

 

服は持っていても

遊べないんじゃ意味がないです

 

 

f:id:fhashoadY:20180324082133j:plain

 

 

「最近全然遊んでくれないじゃん」

「なんかあったん?」

 

 

誰にも相談ができず

挙句の果てには

クレカにまで手を、、、

 

 

親に迷惑をかけるような

ダメダメな人間

なってしまったのです

 

 

f:id:fhashoadY:20180323133256p:plain


 

本当に情けない話です。

 

 

ですが

ファッションにおける

メンタルコントロール

に気付いた時

 

 

自分の生活に

自由を取り戻すことが

できました!

 

 

f:id:fhashoadY:20180324082421j:plain

 

 

このメンタルを知ってから

友達ともっと遊びに行くことが

できるようになり

 

 

友達との友好関係を

もっと良くしていきました!

 

 

友達との友好関係は

人生において大切なものです

 

 

これを大事にできる人は

しっかりとした人間性

あると思われます!

 

 

f:id:fhashoadY:20180324082822j:plain

 

 

それに!

服を買わずとも

オシャレをもっと楽しめる

ようになったのです!!

 

 

持っている服で

毎日いろんなコーデができる

毎日が発見でした

 

 

f:id:fhashoadY:20180324083000j:plain

 

 

ようやく楽しい日々を

手にしと思えました

 

 

誰しもつまらない人生

歩みたくないですよね?

 

 

楽しい人生は

ちょっとした事で

手に入るのです

 

 

f:id:fhashoadY:20180322121317j:plain

 

 

では!そのノウハウとは、、

「自分の服に誇りを持つこと」

 

 

たったこれだけです!

 

ただの気持ちの持ちようじゃん

と思った方もいると思います

 

 

ですが!

この心構えがあなたの

不安を解消します!

 

 

自分の持っていふ服を眺めて

「これかっこいいな」

「めっちゃこれ使える

tシャツだな」

 

と唱えてみてください!

あなたの服に

自信わいてきますよ!

 

 

f:id:fhashoadY:20180324194218j:plain

 

 

は今すぐに!

「自分の服に誇りを持つ」

3回繰り返し

声に出してください

 

 

声に出すことで

脳にその言葉を

残ります!

 

これで

あなたの不安も解消して

自由な生活を手にしましょう!

 

 

もししないと、、、

ファッションの闇に

陥ってしまい

人生台無しです

 

 

さぁ

あなたもファッションとの人生

をもっと楽しみましょう!