たった一つのものであなたの印象を大変身!! 題して!+1アイテム作戦!!

どうも!こんばんわ!

ファッションアドバイザーYです!!

 

 

すこーし前に

ブランドの情報が大切

と紹介しました!

 

 

そこで!

今回は「流行りのブランドを抑える!」

これを紹介します!

 

 

f:id:fhashoadY:20180319213648j:plain

 

 

これは

オシャレに見せるコツ

に直結します!!

 

 

f:id:fhashoadY:20180319212600g:plain

 

 

どーゆーことだ?

と思ってるあなた!

 

 

このままだと

一生周りのオシャレさんに勝てません!

 

 

周りからは

「良くはなったけど、まぁ普通だよねー」

 

 

こういわれると

なぜか男のプライドが

掻き立てられません?

 

 

f:id:fhashoadY:20180319213231p:plain

 

 

周りからも

「いつも通りだなぁ」

こう思われる

 

 

基本的なファッションしてるはずなのに、、

 

 

こんなの絶対にです

 

 

f:id:fhashoadY:20180319213753p:plain

 

周りと差をつけたい!

あなたはこう思いませんか?

 

 

街中でインタービューすれば

100%こう答えると思います!

 

 

もし、これを知らなければ

周りから途端にオシャレと思われなくなってしまう

その可能性があります!!

 

 

しかし!!

これを知れば、、、

 

 

 一生周りからの目を

釘付けにさせます! 

 

 

男のプライドも

傷つくこともありません!!

 

 

「それ◯◯のやつじゃん!!」

こういう周りからの声も絶えない

 

 

めっちゃ気持ちよく無いですか?笑

 

 

オシャレな人は100%

流行りのブランドをおさえています!

 

 

それゆえに

オシャレな人たちからの目線も確実に飛び交います!

 

 

バンバン見せびらかして

自慢する日々が待ってます!!

 

 

f:id:fhashoadY:20180319214204j:plain

 

 

それに!

その手にしたブランドは一生モノになるんです!

 

 

流行りだし、人気なくなるんじゃ、、

 

 

安心してください!

今流行っているなら

この先もずっと人気のブランドとなります!!

 

 

おじさんになっても

そのブランドを身につけることができる!

洒落たおじさんにもなれます!!

 

 

自分の親の話になるんですけど

20年前に買ったgucciのバック

大切に使い続けてるんです

 

 

これをみた友達が

「お前の親って洒落てんなぁ」

と言っていました笑

 

 

ブランド物を大切にに使い続け

身につけることは、オシャレに見える

それを感じた日でしたね

 

 

なので!

今の時点でブランド品を持つことは

絶対に損はしないです!!

 

 

その方法とは何か!

「たった1つのブランドアイテムを持つ」

これだけです!

 

 

たったワンアイテム

身につけるだけで

 

 

あなたの印象はガラッと変わります!!

 

 

f:id:fhashoadY:20180319214325j:plain

 

 

流行りのブランドは

ネットで検索する

街中で見つける

 

 

この2つの方法で見つけれます!

 

 

街中で探すなら

人のカバンを意識して見てください!

 

 

では今すぐに!

「流行りのブランド」

を検索してみてください!!

 

 

加えて、気に入ったのを画像保存

してください!

 

 

これを抑えれば

周りからの目線を釘付けに!

 

 

さぁ

オシャレマスターへの近道を走りましょう!