ファッションに色なのか!? 絶対不可避のコーデ術!

どうも!こんばんわ!

ファッションアドバイザーYです!

 

 

前回は「色の工夫」について

紹介しました!

 

 

じゃあ何色がいいの?

自分に似合う色はなんなの?

 

 

f:id:fhashoadY:20180318104641j:plain

 

 

 

こんなことを考えませんか?

 

そんな、あなた!

もう大丈夫!!

 

 

今回は

「オシャレにみせる色」

これを紹介します!!

 

 

もし、これを知らないと、、、

 

 

「柄柄すぎて逆にダサい」

「なんも考えずに服着てそう」

 

 

せっかく時間かけたのに、、

なんでこんな言われんねん

 

 

自信無くすわぁ

服なんてやっぱりどーでもいいや

 

 

時間と労力の無駄

 

f:id:fhashoadY:20180318111109j:plain

 

 

結局スウェットの毎日に逆戻り

 

 

僕自身そう思っていました、、

 

 

しかし!

ここで諦めないでください!!

 

 

これを知ったあなた!

 

 

服の色に困ることなく

周りから見られる目が変わります!

 

 

 

さらに!

あなたのスタイルも100倍によく見えます!

 

 

女性も男性も

スタイルがよく見える!

これには敏感ですよね?

 

 

これさえおさえれば

確実にモテます!

 

 

その色とは!

「黒と白」

これだけです!

 

 

いわゆる

モノトーンといわれるやつです!

 

 

f:id:fhashoadY:20180318112736j:plain

 

 

とくに!!

「白tシャツと黒パンツ」

これを重宝してください!!

 

 

黒パンツは多く持ってくと

なお、良いです!!

 

 

最低 3本!!

毎日履くこと意識してください!

 

 

オシャレに見せることが

あなたの目標です!

 

  

f:id:fhashoadY:20180319215051j:plain

 

 

では今すぐに!

黒パンツと白tシャツを着てください!

 

 

もし無いなら!

 モノトーン!!

こう叫んでください!

 

 

声にして頭の中に入れてください!

 

 

 

これでオシャレへの近道のレールに乗りました!

オシャレマスターへ目指しましょう!