色の工夫をするだけであなたの外見を100倍良くします!

どうも!こんばんわ!

ファッションアドバイザーYです!

 

 

今回は「色使い」

これをご紹介します!!

 

f:id:fhashoadY:20180317141632p:plain

 

 

もしこれを知らないあなた!

こんな経験はありませんか?

 

 

学校や街を出歩いてるとき

なにか冷たい目線を感じたことはないですか?

 

 

それは

最悪な目立ち方

をしてるんです!!

 

 

ぼくにもこんな経験があります

 

 

大道芸人みたいな色だな笑」

 

 

f:id:fhashoadY:20180317143350j:plain

 

 

こんな人が街中あるいてるんですよ?笑

そりゃ悪目立ちもしますよね笑

 

 

色の組み合わせ

これを大切にできないあなたは

 

 

ファッションアイテムを

全て生かしきれず

台無し ということになります!!

 

f:id:fhashoadY:20180318022940j:plain

 

 

しかし!!

ある、1つのことを意識すれば

あなた自身を

100倍パワーアップさせます!!

 

 

周りからキラキラとした目線が

飛び交い

 

 

友達からも

「オシャレだね!!」と言われるようになる

 

 

これであなたのオシャレに対する

自信がついていきます!!

 

f:id:fhashoadY:20180318020957p:plain

 

 

その意識することとは!

「色は3色まで!!」

 

 

これだけを意識してコーディネート

してください!

 

f:id:fhashoadY:20180318020951j:plain

 

 

今すぐ!

持ってる服でコーディネート

してみてください!

 

 

オシャレも実践してみるが一番!

 

 

あなたの第一印象を左右することです!!

 

 

さぁあなたもオシャレマスターへ

ステップアップ!!