ブランド物が安く買える!? もしかしたら、あなた損をしてるかもですよ?

どうもこんばんわ!

ファッションアドバイザーYです!

 

 

今回紹介するのは

「知って得するブランド情報」

です!!

 

 

 

f:id:fhashoadY:20180318023820j:plain

 

 

前回は、低コストでオシャレに見せる方法のひとつとして

「ブランドを古着屋で買う」

これを紹介しました!

 

 

では、なぜ

ブランド情報が大切なのか

これを紹介したいと思います。

 

 

これを知らないと、

経済的な大損

をすることになります

 

 

f:id:fhashoadY:20180318023855j:plain

 

 

なぜかって?

あなたはいまブランドの情報を

何も持っていない状態

 

 

特に価格相場

 

 

その状態でデパートで買い物した

その時点でをしています!!

 

 

デパートで5万円で売られていたとします

それと同じものが古着屋で3万円

 

 

毎月この損をする買い物をしてください

年間でいくら損をしますか??

 

 

そうです

24万円

これだけの大金を手放しているのです!!!

 

 

f:id:fhashoadY:20180318024011j:plain

 

 

この大金を手にしたあなたを

想像してみてください!

 

 

f:id:fhashoadY:20180318024147j:plain

 

 

あなたはそのお金を何につかっていますか?

 

 

ファッションアイテムを増やす

旅行に行く

贅沢な食事

 

 

僕はこんなことを考えました

あなたはどうですか?

 

 

あなたのやりたいことがもっとできる!!

そう思いませんか!? 

 

 

この情報どこで手に入れるかって話ですよね?

すべてはSNS

ここに集約されています!!

 

 

f:id:fhashoadY:20180318024302j:plain

 

 

今すぐSNSでブランドを

検索してください!!

 

 

その他の趣味に手をつけて

楽しい人生にしちゃいましょう!!